Advertisement

Scientologist thinking optimistically about life【Tom Cruise interview】

Scientologist thinking optimistically about life【Tom Cruise interview】 俳優「トム・クルーズ」。
サイエントロジストとは自己啓発のようなものです。
自分に信念を持つ事で、幸せはやってくるのでしょう。
興味がある方は、サイエントロジストを調べてみてください^^



【英語で『成功哲学』を学べるYouTubeチャンネル】

『成功哲学』は好きですか?

私はとても好きで、学生時代から色々な本を読んだりして勉強してきました。

成功哲学には役に立つ知識や情報がたくさん詰まっています。

ですが、日本に入ってきている、日本語で読める成功哲学はごく一部です。

例えば、ビル・ゲイツやバフェット、ジョブズといった超有名な成功者の言葉でも、50%も日本語では読めないように思います。

それはなぜかと言うと

『日本語でしか文字を読めない』
からです。

========
最先端の情報は英語で
========

残念ながら、日本語で読める最先端の情報はほぼありません。

ビジネスや成功哲学、健康では皆無と言えるでしょう。

最先端は英語です。

すべて最先端が最高だ、とは言いませんが、進んだ情報を手に入れるのは重要です。

例えば、日本だと「糖質制限やグルテンフリー」がホットな先端健康情報ですが

その次の『レクチンフリー』という食事法も存在しています。
(ぜひ調べてみてください)

アメリカだけでなく英語圏の多くでブームになっています。

言語の壁が情報を受け取れるチャンスを潰している、という言い方もできます。

=========
英語と日本語で成功哲学を学ぶYouTube
=========
そこで、私たちは「言語の壁を壊す」新しいYouTubeチャンネルを立ち上げました。

英語と日本語で学ぶ成功哲学です。

成功哲学を英語と日本語の両方でお届けしています。

日本語化されていない貴重な話も対訳付きで動画にしていきます。

言葉の壁を超えて、先端の情報を受け取れた方がビジネスは有利です。

ですが、今から英語を学ぶのでは時間がかかりすぎます。

ということで、私たちが対訳付きのYouTubeを立ち上げましたのでぜひご覧ください。

英語の勉強にもなりながら成功哲学を学ぶことができます。

ぜひチャンネル登録してくださいね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

===関連動画===
『ミッション:インポッシブル フォールアウト』最高の瞬間 [2/4]


トム・クルーズ自らがビル20階相当の高さから落下する!映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』メイキング


ミッション:インポッシブル/フォールアウト ブルーレイ&DVD 12月19日リリース


トム・クルーズの代表作『トップガン』続編/映画『トップガン マーヴェリック』特報


ミッション:インポッシブルシリーズOP集


#トムクルーズ
#ミッションインポッシブル
#TomCruise

ビジネス,哲学,成功哲学,英語,経営学,経営,自己啓発,モチベーション,マインド,Tom Cruise,トム・クルーズ,トム・クルーズ 吹き替え,トム・クルーズ 映画,映画,トム・クルーズ しゃべくり,トム・クルーズ 日本,

Post a Comment

0 Comments